【集計・分析結果3 画数と運勢の関係を暴く】 
 (26)資産家の名前

資産家の名前
 高額納税者、および、株式上場企業の個人大株主となっている人たちのグループです。
 もし、資産家の名前と一般姓名とに違いがなければ、異常点は出現しないはずです。しかし、7つの異常な点が認められました。これは、一般姓名と比べたとき、資産家グループの名前に画数の偏りがあることを示しています。
 あなたの名前の五格に、これらの異常点がないか照らし合わせてみてください。もし、あなたの地格が、6画、8画、12画のどれかだとすれば、あなたの名前は普通の人よりも資産家の名前に近い特徴をもっていることになります。逆に、人格が15画、地格が17画、総格が31画か32画のいずれかの場合は、資産家とは反対の傾向をもつ名前だということになるわけです。
 このように、あなたの名前の格の画数とグループの傾向を比較すれば、あなたの名前がどのグループに近いのか、どのグループとの違いが大きいのか、つまり、どのような職業に向いている名前の人なのか、あるいは、犯罪や事件・事故に巻き込まれる危険性が大きい名前なのかどうかを知ることができるでしょう。



「コラム・ISOP物語」 http://isop.bunsekishi.com/column.htm

Copyright © 2009 ISOP Inc. All rights reserved.