【集計・分析結果3 画数と運勢の関係を暴く】 
 (27)政治家の名前

政治家の名前
 政治家のプラスの異常点と同じ画数をもつ名前の人は政治家向き……普通の人よりも政治家になりやすい名前だということになりますし、マイナスの異常点と同じ画数をもつ人は、政治家には縁が薄い傾向にあるということになります。
 プラスの異常点が5か所に出現しています。あなたの名前は政治家向きの名前だったでしょうか? 「○○に向いた名前だ」と言われれば誰しも嬉しいものです。しかし、自分の名前にプラスの異常点の画数があるから資産家になりやすいとか政治家に向いているとか浮かれてばかりはいられません。なぜなら、犯罪者や事故死者と同じプラスの異常点をもつかもしれないからです。例えば、事故死者のプラスの異常点と同じ画数をもつ名前の場合には、事故死の危険性が普通の人よりも高いことになるでしょう。反対に、事故死者のマイナスの異常点と同じであれば、事故死者に少ない画数をもつということですから、事故死の危険性が低いことになるわけですが。



「コラム・ISOP物語」 http://isop.bunsekishi.com/column.htm

Copyright © 2009 ISOP Inc. All rights reserved.